2013年07月23日

いかーん!

今日は、お休み!
ゴロゴロデー(笑)

本当にゴロゴロしすぎたわ。
チョット…疲れて、イライラしすぎたからね。反省の意味も込めて。

本当に反省…
色々とね。

そんで!おととい届いた通知表。

あっ!私もビックリしたけどね(笑)
通知表、郵送なの!
びっくり!


通知表の見方がイマイチ分からなかったけど。

結果は…ことごとくでした(笑)
ガタ落ち(笑)
笑ごとではないけれど…。

頭ごなしに怒ったらいかん。いかーん。

数学だけ、飛び抜けて良いのだけどね。
さすが、商売人の孫(笑)
まっ!
成績は、スパルタしてきたわけじゃないからね。

とりあえず、私の目標は。
ってか私が求めるのは、成績カンケーなしに、卒業する事!

やれば出来るのは、知っているから、良しとしよう。
スパルタしてもね。
本人が、進んでヤル気にならなきゃ意味がないしね。
まっ!成績、良いに越した事はないけれど。(笑)

で!で!で!の!
嬉しい事!


1学期!
皆勤賞♡

始めてじゃないかしら?❀.(*´◡`*)❀.

良くやった!綱葵!

私も!(笑)

それが嬉しくてたまんない!

体調わるかろーが!
熱があろーが!

ちゃんと遅刻せずに行った!

そこが大事よね!

大人になったね!

進路選択。
間違ってよーが。
なんだろーが。

自分で決めた道。
突き進め!

応援はするぞ!
あとは!頑張れ!

明日も、実習。
夏休みなんて、高校生にはないのね。

中学生気分ではいられない。

今日、プリント確認ミスで、遅刻したから、明日は早起き…。
イラっと、したけどね。

さぁー、寝るか。

明日は、バーベキューも突如増えて、忙しいもよう。

私も頑張ろう!
休日もらえて、幸せだ。

明日は、向井ママがゆっくり出来ますよーに(人´_`)♡

がんばろー!



Posted by *みさと* at 04:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いかーん!
    コメント(0)