2013年07月18日

もぅっ!

私の名前…は、『みさと』です。

きっと…『みさと』です(笑)

だがしかし!

よく間違われる…。

よく?
だいたい、間違われる。

ひらがななのに?
読み間違えるられるし。

役所などから送られてくる、宛名は、
ほぼコレ↓


『さとみ』じゃありません!
ヽ(`Д´#)ノ

いちいち訂正するのもめんどくさいくらい間違われる。

ここまで間違われたら、どっちが正しいのか、分からなくなるね!(´Д`)

そんなことないかっ!(笑)

さぁ〜て!
明日の向井商店さんは?

平日だけども。団体様のご予約が2件も!
ありがたいです(人´_`)♡

明日も頑張るでぇ〜!

ってことで、おやすみなさぁ〜い!



Posted by *みさと* at 04:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もぅっ!
    コメント(0)