2013年07月10日

おめでとう

昨日は(あれ?おととい?)8日は向井ママの誕生日♡

やんきもんも休みだし!
海も早く閉めての、バースデーお食事!

夕日を眺めながら、


うを佐へ♡




美味しかったさ!
食べすぎたさ!
飲み過ぎたさぁ〜(笑)

毎年、7月の忙しい時期だから…食事に行くなんて多分今年が始めて!

いつもお世話になってる向井ママ。

(*≧∀≦)φ...誕生日おめでとうございます♪

そんな、向井ママへ!

やんきもん一同から、ビール1ケースとアイスケーキを(*>ω<*)


とっても喜んでくれました(*´ω`*)



これからも、不出来な従業員をよろしくお願いします(人●´ω`●)

ほんとーに、おめでとうございます!
長生きして下さいね♡

そして!
それから!
私この前、素敵な勘違いをしておりましたわ!

お弁当作るのもあと…4日!
とか、言ってたし。

今週末で1学期終わると思っとった(笑)

あと…1週間あった!(笑)

と!すると!
今日から数えると…
あと…7日だな!

どんだけボケてるんだろーー。
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤダヤダ(笑)



タグ :うを佐


Posted by *みさと* at 02:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おめでとう
    コメント(0)