2013年07月08日

また…

今年も…間に合わなかった(笑)

7月7日、晴れ!
(時々大雨(笑))

七夕!


の飾り付け…

(何処の景色だろーねー。凄く綺麗な天の川!またお友達のトコから画像引っ張って来ちゃったょ( ̄∀ ̄*)イヒッ)

毎年さ〜
海開きの神事の時に使う、とてもありがたい笹をとっておいて、七夕飾りしょーっと張り切るんだけどね。

開店準備で、毎年出来ない( ┰_┰)

今年こそはっ!

って思ってたのに、やっぱり間に合わないうちに、この日を!七夕を!迎えてしまった( ̄- ̄;)

今日慌てて飾ったのがコレだけ(笑)


今日は向井さんの姪っ子ちゃん達も来てたのになぁ〜。しまったな(=ω=;)
一緒に作れば良かった…

相変わらず、頭が回らない私だわ(笑)

まっ!でも!

鹿児島の七夕は8月8日って言うから!
(ほんとか⁉)

明日しよう!

やる事いっぱい過ぎるけど…(笑)

心に余裕が必要だ!
うんうん。

そして!明日からまた学校。

お弁当!(*゚Д゚艸)なのだよ。

毎日海にいるから、もう、スッカリ夏休み気分。

だけど、あと4日作れば、1学期のお弁当終わり!良くやった私!
世間一般でいえば当たり前の事かもだけど…私には当たり前じゃないから褒めてみた(笑)

さて!頑張りますかーーー!

って思うけど。

起きれるか心配で、寝れない。

どうしましょ。

綱葵も、土日でリズム崩れてるから、魔の月曜日だわ!

起きれますように♡
星に願いを゚+。(o・ω-人)・.。☆

…………( ̄∀ ̄*)イヒッ




Posted by *みさと* at 04:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また…
    コメント(0)