2013年07月04日

しゃぼん

下井海岸、売店の…

品出し…(( ̄ー ̄)ニヤ

届きましたの。

先日、仕入れに行ったもの達( ̄∀ ̄*)イヒッ

開けて、楽しい!

広げて、楽しい!

のは、私だけ?(笑)

まぁー!今日は遊んだ!

シャボン玉(笑)



売店中、シャボン玉だらけ(笑)

そして、写真に必死な私。

シャボン玉に、『動くな!じっとして!』と…無理な注文してみました(笑)

こんな、向井商店…(笑)

や。や。
私だけ。

でも、肝心なシャボン玉本体の写真は撮ってませんの(*´ω`*)ゞエヘ

明日も品出し!
楽しみます(*´ω`*)ゞ

や。や。
頑張ります( ̄^ ̄)ゞ




Posted by *みさと* at 00:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しゃぼん
    コメント(0)