2013年06月03日

あしたでしょ!


昨日、湘南乃風のライブいってきた(*>ω<*)

2曲くらいしか知らなかったんだけど。飛びまくって!タオルまわして!
弾けてきたわ!
寝不足なのに…年甲斐もなく(笑)
弾け過ぎた(笑)

だけど、行って良かった!
綱葵が楽しそうで尚、良かった(*>ω<*)

チケット買った時には、6月なら余裕で行けるでしょ?と思ってたけどね。
以外に忙しく…ギリギリまで迷ったライブだったんだけど。
本当行って良かったぁー!
若者だらけだったけど(笑)
開演間に合わなかったけど(笑)

リカちゃん!
譲ってくれてありがとねー(*>ω<*)

そして、
いよいよ明日家庭訪問なのだょ。

大掃除しなきゃ!
連日の仕事&遊びで、家の中ぐちゃぐちゃ!

なのに何にもヤル気がおきない。

頭で考えて焦ってはいるのだが…体が動きません(笑)

諦めモード( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

大掃除!いつやるの?
明日でしょ!(笑)

夕方だから間に合うさー!

早めに仕事上がらせてもらったからには、早く寝ます!
おやすみなさい!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ちなみに、今日はやんきもんお休みですょー!明日からまた宜しくお願いします(*>ω<*)




Posted by *みさと* at 22:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あしたでしょ!
    コメント(0)